ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

11/10/2013

Xデー。

おはよーございます。

日曜日の朝です。

Every morning I watch CNN on TV a half hour, because I want to get more better englich.

でもほとんど理解出来ません...

いーのいーの、大事なのは続けることですから^^

そんな今日は、フォルトゥナがホームでザントハウゼンと対戦します。

先週の敗戦以降、監督の進退が取り沙汰されてきましたが、クラブは続投を支持。

ということは今日の試合が大きな意味を持ちます。


マイク・ビュスケンス監督は、素晴らしい人格者。

監督としても優れていると思います。

オレ個人としても大いに支持したい監督です。

だから今日は絶対勝ちたい。

応援しか出来ないですが、念を送ってきますよ。

そんな大事な一戦を控えた昨日は、なんだかオレも落ち着かず、思わずサッカーしに行っちゃいました。

2ヶ月半ぶりにボールを蹴ったのですが、なんとまあ下手になったことかw

引退して4年、当時の筋肉は全くありません。

でもイメージだけはブンデスリーガ見過ぎて、良くなってますからね。

もうヘトヘトで帰ってきたら、どうやらぎっくり腰寸前。

しっかりストレッチして寝ましたが、今朝の身体のボロボロ感にガッカリです...


でもこれで気分はフォルトゥナと一緒。

クラブのために、オレも事前に身体に鞭を入れてきましたから。


あとはいい試合を見て、いい結果が出ることを願ってます。

アウフゲーツ、フォルトゥナ‼︎


「頑張るときはまさに今日」

フォルトゥナスタッフGENGO