ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

01/02/2014

祝新年。33歳。

あけましておめでとうございます。

2014年がいよいよスタートしましたね。

お陰様で年越しと共にゾロ目の33歳になりました。


今年は絶対に良い年にするぞ!


と意気込んで明治神宮へ初詣へ行きました。

今年はまた新しい気持ちで勝負の年となります。

気合いを入れ、今年の成功をお祈り。

昨年は元旦にドイツへ飛んだため、初詣をし損ねてました。

去年の不運はきっとそのせいだったのでは。

ということで今年はバッチリです。

あとは運勢占いでしょ。

そこで引いたおみくじにビックリ。

まあとにかく見てください。

その内容がこちら。

トゲの茨(いばら)、針のついた枸橘(からたち)などの生い茂っている困難な道でも、人として践(ふ)み行わなければならない正しい道は、どんなに苦労しても、強い信念を持って、勇敢に進むべきです。

未開の天地を拓(ひら)き、狭い道をも広く、文化を常に高めて行くことが、想像の活(はたら)きで人生の生き甲斐というものです。どんな困難をも正義によって勇敢に打開して進みましょう。

あらゆる困難を切り開いて、よりよい世の中へ

これが、大晦日に書いた自分のブログとシンクロして鳥肌が立ちました。

「茨の道も、信念と勇気を持って進め」

ということです。

これが神のお告げ。


オレは間違っていなかった。

こんなスッキリな新年もなかなかないですよね。

これで今年も頑張っていけそうです。

ということで皆様、今年もよろしくお願い致します。


「頑張るときはいつも今年」

2014年01月01日

元旦生まれGENGO