ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

01/19/2014

ウィンターカップです。

グーテンモルゲーン!

昨日の新年パーティーは多くの人が集まり、非常になごやかな雰囲気のまま終了しました。

そして今日は、フォルトゥナのホームスタジアムでウィンターカップを開催します。

ドイツ1部のレヴァークーゼンとブラウンシュヴァイクに加え、クロアチアのディナモザグレブがやってきて、45分1本の変則トーナメント大会を行います。


この大会には、デュッセルドルフの日本人小学校の子供たちをたくさん招待しておりまして。

これを機会にフォルトゥナを身近に感じ、また好きになってくれたら嬉しいです。


本当は、この大会にある日本のJクラブを招待する予定でしたが、残念ながら諸事情により実現はしませんでした。

でも来年こそこの大会にどこかのJクラブを招待することができたら、デュッセルドルフがとても盛り上がると思うのでね^^

そしてその布石をうつためにも、フォルトゥナ好きな子供たちをたくさん作っておきたいです。


うちのスタジアムならではですが、屋根もしまって中は非常に快適です。

来場する皆さんは、ぜひとも楽しんでいってくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

ということで、アウフゲーツ‼︎


「頑張るときはいつも今」

野心家GENGO