ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

01/29/2014

岐路を作る。

最近またブツブツ系のブログが増えてます。

今年は写真を増やしていこうって思っていたのですが。

なかなか日常でカメラを撮らないってのと、デスクワークばっかだと、景色が変わらないってことが原因か。


あ、仕事に使うために、こんな写真を撮りました。

3月にデュッセルドルフで開催されるフットサル大会のポスター用です。

デュッセルドルファーは、この背景を見れば、「あ、デュッセルのライン川沿いだ!」ってすぐわかるはず。

逆にわかんない人は、デュッセルドルファー失格。


まあ、そんな話は余談ですが。


ブツブツ系のブログが増えてるってことは、良く考えて生きてる証拠。

やることに追われて、考える余裕がないとこもありますからね。


今はいろいろとやることはたくさんありますが、将来のことをいっぱい考えてます。


他力本願ではなく、とにかく自分で自分の人生の舵を大きく切ろうと思ってるんです。

自分で自分の人生の岐路を作ろうと。


そのための永住権取得。

まずはそこをクリアしたい。

弁護士さんからの連絡を待っていますが、これが大きな意味を持つはず。


そっからは慎重に、でも勇気を持って踏み出していきます。

オレにしか出来ない、“オレジナリティ"(すべらない話で出てきた表現w)を追求していきます!


早く岐路に立ちたい。

その岐路を作り出したい。

岐路というなの「架け橋」を。

はいー、ブツブツブツブツ。

もうすぐフォルトゥナ通信のデータ入稿締め切り。

デスクワークに戻りまーす。

「頑張るときはいつも今」

ブラインドタッチマンGENGO