ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

01/07/2014

今日はTBSラジオ。

おはよう御座います。

日本、寒いですね。

北海道が-26度って・・・

ニューヨークなどにも大寒波が来て、大変なことになっているとのこと。

思えばここ数年、年明けてからドイツに来ているんですよね。

ドイツは今、異常気象で逆に暖かくなっているそうですが、どうかどうか、このあと寒気が来ないことを願っています。

さて、昨日アナウンスしましたが、今夜はTBSラジオにお邪魔してきます。

でもラジオってちょっと疎遠な人もいますよね。

オレ自身、ラジオってどうやって聴くんだろうって思ったのですが、時代は進化していました。


インターネットがあれば世界中どこでも聴けるらしいんです。

Radiko.jpを開けば聴けちゃいます。


スマホを持っている方は、Radikoで検索してダウンロード。

こちらも無料でラジオが聴けるようになります。


いやー、便利な時代になったもんですね。

顔出しのないラジオなので、気楽にお喋りしてきようと思います。

是非皆さん、ちぇけらーーー。

TBSラジオ
荻上チキ「Session-22」
(日本時間 24:00ころ、ドイツ時間 16:00ころ)


いつだって全力主義。

「頑張るときはいつも今」

ラジオマンGENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/32035973

Listed below are links to weblogs that reference 今日はTBSラジオ。: