ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

02/17/2014

フォルトゥナ通信。

最近のオレは間食に注意しています。

小腹が空いたとき、あー何か食べたいと思ったときは、とにかくフルーツ。

リンゴ、オレンジ、グレープフルーツ、キウイ、バナナ、ラフランスなんかを常備しています。

皆さんもお勧めですよん。


さてさて、ちょっとご報告遅くなりましたが、フォルトゥナ通信の最新号が発刊になりました。

新しい監督、新しいスポーツディレクター、そして新しい会長とともに、新しいスタートを切ったフォルトゥナ・デュッセルドルフ。

そんな姿を皆さんにお伝えしたいという思いを込めて文章を書きましたので。

是非、ダウンロードして見てみてくださいね。

よろしくお願いします。


合わせて、フォルトゥナジャパンHPもチェックしてもらえると嬉しいです。

今はブンデスリーガ2部、そして日本人選手も所属していないクラブですが、必ずまた脚光を浴びる時代が来ます。

1年前、1部に所属し、大前選手がプレーしてくれたように。

光が当たってから見るのではなく、光が当たる前から見ていることで得られる共有感、ファミリー感、そしてアイデンティティを、このブログを見てくださる方々に持っていただければ最高です。


次号のフォルトゥナ通信は実に20号となります。

2010/11シーズンに香川選手や内田選手が活躍し、注目されるようになったブンデスリーガですが、このフォルトゥナ通信は2009年からあるブンデスリーガクラブオフィシャルの日本語マガジンです。

そのことを誇りに、これからも続けていけるように頑張りますので、温かい目で見守っていってくださいね。

それでは、また新しい週が始まりますが、気合入れていきましょう。

「頑張るときはいつも今」

フォルトゥナスタッフGENGO