ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

02/23/2014

大声を出す。

いやー、やっぱサッカーは面白い。

ブンデスリーガの話ですが、前期1勝も出来なかっニュルンベルクが、後期は4勝1敗の快進撃です。

その1敗もバイエルン相手だし。


ちなみに7連敗中で監督が変わったハンブルガーSVも、ドルトムントに3-0で勝っちゃう大金星。


何が起こるかわからない。

だから面白いんです。

そんな1部を目指す2部の戦いも熾烈ですよ。

今日は1860ミュンヘンの大迫選手が再びゴール。

しかも0-2で負けてたところからの、ラスト数分での同点弾。

すごいです、勝負強い。


そしてそして、フォルトゥナは明日、アウェーでボーフムと対戦。

残念ながら友人のデンマーク人ケンは、この冬にボーフムを退団したためいませんが、田坂選手との対戦になります。

どちらも負けれないのですが、やっぱ譲れないのでね。

アウェーですが、応援に行ってきます。

でもねー。

やっぱ見てるだけだと疼く身体。

ということでー。

足の裏に出来たマメには、セカンドスキンという特殊なテープを貼って週末サッカーしてきました。

あー!

とか、

わー!!

とか、

ナイスシュート!!

とか叫んでるだけでストレスが発散します。

現役のときには気付かなかったけど、よく考えたら、大人になって大声出すことなんてカラオケくらいしかないですもんね。

だから日本ではカラオケが爆発的に流行ったんだなぁと、今更ながら納得。


そんな感じで、スポーツマン生活は続いています。

そんな2月22日。

あ、今日は内田選手の日だな♪(´ε` )

早く怪我治って復帰出来ることを願ってます。


今日の日記はめちゃくちゃや。

皆様、良い週末を。


「頑張るときはいつも今」

スポーツマンGENGO