ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

02/07/2014

アイランド。

今日は布団カバーからシーツまで全部洗ったので、ベッドがいい香り。

柔軟剤と芳香剤がナイスなアシストです。


ご飯も作って、掃除もしてさ。

洗濯もお手のもの。

炊事洗濯なんでも全部オッケー。

もういつでもお嫁に行く準備は出来てます。

まあお嫁さんは来てもらいたい派ですが。


そんなうちのキッチンはこんな感じ。

これ手作りの料理テーブルなんですけどね。

無駄に広いキッチンなんで、ちょっと作ってみたのですが。

先日後輩の友人が来て、それを見て、


「いい感じのキッチンアイランドですね」


えーなになに?あいつにはそんな洒落た呼び名があるんかい。

いいじゃんキッチンアイランド。

ちょっとだけオサレさん。

最近は朝はフルーツとヨーグルト。

お昼は自分で作って持っていくハムサンド&コーヒー。

夜は自由。


こんな感じの食生活です。

誰も興味ないかw

ただいつも思うことは、ご飯は誰かと食べると何倍も美味しいんだってこと。

「美味しい」って言いながら食べると、格段に美味しくなるし。


まあ、そんな家族が持てるようになるよう頑張らなきゃと思う日々です。

さあいよいよブンデスリーガ2部も明日から再開。

フォルトゥナは月曜日に大迫選手が加入した1860ミュンヘンと対戦です。

とりあえず明日は、友人ケン・イルスェのいるボーフムさんの試合を観に行ってきます。


さあフライデー、気合い入れてこー!

「頑張るときはいつも今」

主夫GENGO