ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

02/06/2014

ちゃんと言います。

あのー、毎日走ってたオレなんですけどー、実はここ数日お休みしているんです。

でもね、サボってるわけじゃないんです。

実は週末に、サッカーをやって、ふくらはぎに怪我をしちゃったんです...

ピキピキってきたので、気をつけてプレーしたんですけど、帰ってきてアドレナリン引いたらかなり痛みまして。

その結果、筋挫傷という状態になりやした。


こういうことでありんす。

本当は走りたいんです。

せっかく付いてきた習慣だったのにぃ。

でも今は無理しちゃいけんですから。

むしろ我慢して休んでいるので。

その代わりちゃんと筋トレは続けてますからね。

筋肉に刺激は入れ続けます。

これで身体を絞りながらパンプアップするんだって思っていますからね。


ちゃんと治ったら続けますから。

口だけが一番嫌いなので。

そうならないように、あえてブログで宣言でっせ。

これで言い訳できません。

逆に追い込まれていいこともあるでしょう。

それでいいと思います。

「頑張るときはいつも今」

GENGO