ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

03/15/2014

フットボールチャンネルさん記事。

先週末にデュッセルドルフで開催されたフットサル大会キカクカップ。

その様子を、ドイツで活動しているフリーライターの方が取材してくれました。

そして今日のフットボールチャンネルに、そのレポートが掲載されたので、是非、興味がある方は見ていただけると嬉しいです。

「これぞクラブと街スポンサーの幸福な関係。ドイツ駐在員の心を繋いだフットサル大会」

自分で言うのもなんですが、人知れず異国の地でコツコツと続けていることが、こうやって少しずつ日の目を見るようになるのは本当にありがたいことです。

続けることが結果を出す、唯一の方法。

昨日そんな内容のブログを書いたところですが、改めて感じた出来事です。

さあ、明日からは日本からの高校生のドイツ・オランダ遠征対応です。

そして日曜日はフォルトゥナのホーム試合。

週末ですが、仕事三昧。

まあ、いいでしょう。

休めるときに思いっきり楽しめるように、今はとにかく働きます。

「頑張るときはいつも今」

架け橋職人GENGO