ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

03/13/2014

謙虚に末長く。

夜のライン川パトロールから帰ってきました。

だいぶ走ることが習慣になってきました。

でもどれだけテンポ良く走っても、マラソンで3時間を切ることは出来ないペース。

まあ、10kmくらいしか走ってないんですけど。

いやー、42.195kmを3時間以内で走るって相当なんだなぁ。

マラソンは、3時間に挑戦しないなら、走らない、という意味不明なルールを作ったので、まだ今のオレはまだその資格なしです。

ただ走るだけなんだけど、ほんと奥が深いわぁ。

とにかく、無理なく無駄なく、末長く。

続けます。


ところで明日は、マーケティング部長とコンサルティング会社のフォルトゥナ担当の責任者と3人でミーティング。

上の人間に一方的に言われるわけにはいかんばい。

しっかり言うことは言って、少しでも仕事しやすくしなくては。

「フォルトゥナジャパンプロジェクト」を進めるためにも、クラブ内での戦いも続けます。


結局、続けることが、何かを成し遂げる上で最も重要なキーワードなんですよね。

フォルトゥナでのオレは、マラソンで言うと、まだまだ10km地点にも到達してないのかも。

謙虚にこのペースで走り続けます。


街は徐々にイースターの準備が始まってますよ。

「頑張るときはいつも今」

人生ランナーGENGO