ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

03/22/2014

化学反応。

フライデーナイト。

という言葉を発しても、全く遊びに行くわけでもなく、よってテンションが上がるわけでもなく。

ここ数年、ずっとそうです。

昔は週末が大好きだったので、今では考えられませんが、うむ、人は環境で変わるもんだw

アナウンスしてましたが、現在はジュビロU18のドイツ・オランダ遠征のサポート中。

昨日はオレが2年前までコーチしてたSCWESTでサッカー教室をコラボしまして。


子供たちはもちろんですが、思いのほか、選手たちも楽しんでくれて、いい企画となりました。

最後はみんなで記念撮影。

天気も良かったし、大成功。

その日のフォルトゥナU19との親善試合にもいっぱい見に来てくれて。

オレの活動をちょっとずつ繋げることで、こういう化学反応が起きるのは、すごく勉強になるし、いいことだなぁと思いますね。


こういうことが独自のサービスになるし、強みにもなる。

非日常は記憶にも残るわけで、それを如何に濃くしてあげるか。

そういうことが、本人の予想をはるかに超える結果を生むこともあるんですよね。

この経験もまた、貴重な財産になります。

フォルトゥナの仕事も、来月の高校選抜の出る大会の仕事も並行してやってますが、その辺だってきっとなにか接点は見出せるはず。

まあ、フォルトゥナとはもちろん絡ませてますしね。


大きな歯車同士が噛み合って動くとき、その間に入って両方をつなぐ、そんな存在になっていければと常々思ってます。

あいつがいなくちゃ回らない。

あいつがいるから回ってる。

そんな存在を目指していきますよー。

さあ、明日はフォルトゥナはマッチデー。

アウェーなので、勝利を願うのみです‼︎


「頑張るときはいつも今」

ミニ歯車んGENGO