ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

04/20/2014

未来のスターたち。


どうも、イースターですが相変わらずのサッカー三昧です。

デュッセルドルフU19サッカー大会2日目は、出場10チームのすべての試合を見ましたが、本当にレベルが高い。

特にヴォルフスブルク、ドルトムント、レヴァークーゼン、レッドブル・ザルツブルク、ディナモ・ザグレブは相当です。

U19かって疑っちゃうくらい髭を蓄えてる選手とかもいますがw

とにかく、これが世界のスター予備軍か、と納得させられます。

ちなみに高校選抜は、ドルトムントU19に0-2、レッドブル・ザルツブルクU19にも0-2で敗れてしまいました。

フォルトゥナU19も同様に2連敗。

むう...


いろいろと関係者に話を聞くと、やはりこの大会の注目度の高さが伺えますし、限りないチャンスが転がっていることも感じました。

高校選抜の選手たちにとっては、そんな環境で自分をPR出来る、人生でたった1度しかないチャンスだという自覚をして欲しいですね。

みんなだってスター予備軍なのですから。

断言出来ます。

人生でたった1度しかない、無茶苦茶大きなチャンスだと。

今日は最終戦としてPSV U19との対戦です。

これに勝てば、グループ3位通過で、5位決定戦へ進めるかもしれないのでね。

チームとして個人として、150%のパフォーマンスを期待します。

アウフゲーツ、ジャパニーズ高校生!!


「頑張るときはいつもU19サッカー大会!」

スタッフゥーGENGO