ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

05/21/2014

ついに65。

先週末から一気に気温が上がり、夏らしくなってきたドイツ。

公園やらライン川沿には、日光浴を楽しむ人の姿がたくさん。

ランニングをしている人も一気に増えまして。


オレもちょいとお休みしてたランニングへ行ってきましたが、いやー気持ち良いね。

そして運動や筋トレも可能な限り続けていますが、ついにすんごい数字でました。


10km走ってきたあとの体重が64.6kg!

いやーこんな数字、現役の試合後とか以来じゃね?という感じ。


だいぶすっきり出来て良かったです。

なんせ、1月に日本から戻ってきたとき、70kg超えちゃってたんだから。


とりあえず、リバウンドしないように気をつけながら、今年の夏は過ごしたいと思います。

「頑張るときはいつも今」

アンダー6GEN5