ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

05/07/2014

イベント参加情報。

ブンデスリーガも残り1節。

フォルトゥナはそのあとに親善試合を3試合行なってオフに入ります。

オレも、そのあといくつか仕事をこなしたら、恒例の日本出張です。

日本では、フォルトゥナとして、そして瀬田元吾として、いろいろと仕事をしようと思っているところですが、まずは1つ目。

以下のイベントにゲスト出演させていただきます。


05月25日(日) 
「都市とスタジアム」
at VACANT(東京都渋谷区神宮前3-20-13)

Photo

17:00 open / 17:30 start
料金:¥1,000

出演:
瀬田元吾(フォルトゥナ・デュッセルドルフ日本デスク)
小島陽介(大宮アルディージャ・ファンサービスグループ)
長谷川踏太(Wieden+Kennedy Tokyo ECD)

司会:
山口博之(BACH)

企画:HUTU|TOO MUCH magazine


オレは、ドイツのスタジアム事情に精通している人間としての立場で参加させていただくことになります。

トークショー的なイベントなので、どんな感じになるのか、オレ自身もとっても楽しみです。

お時間、ご興味のある方は、是非いらしてくださいね。

詳しくはこちらから。


ということで、5月末に日本上陸し、6月中旬までフル回転で活動します。

W杯直前だし、ドイツサッカーのエキスパート(ということにしておいてください^^)として、いろいろなチャンスをもらえればいいなって思ってます。

メディア情報、イベント情報、講演・講義情報や、それらのレポートも、またこのブログでしていければいいなと思いますので、楽しみにしていてくださいねー。


それではでは。

「頑張るときはいつも今」

GENGO