ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

06/04/2014

感性を磨く。

どうやら梅雨入りが始まった日本。

耐え難い蒸し暑さがやってくるのですね。

そう考えると、今の暑さはやはり贅沢なんだろうなぁ。

なんせ、日本の夏を10年ぶりくらいに感じられているのですから。

感謝感謝。


さて、そんなオレは昨日はある舞台を見に行ってきました。

「流れる雲よ」
-未来より愛を込めて-

演劇集団アトリエッジ
十五周年 特攻隊ミュージカル
http://www.djdj.co.jp/at/play/play.html


普段はなかなか縁のない舞台という世界ですが、行ってみると感じるものがすごい。

本物の迫力ってのは、現場にあるんです。

言葉では言い表せないものがありました。


内容もしっかりしていて、15年続く理由もわかる。

引き込まれた2時間でしたよ。

なんというか、感性を磨いたという感じ。

すごく大事なことだし、いい経験になりました。



ということで興味がある方は是非。

とってもお勧めですよ。

内容はサイトを見てくださいね。

「頑張るときはいつも今」




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/32281503

Listed below are links to weblogs that reference 感性を磨く。: