ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

07/02/2014

後半戦。

全くもって自分が恐ろしくなります。

何がって?

いやー、全く同じ内容のブログを2回書いてましたからw

あれ?これ書いたなーって思いながらだったのですが、アップしたこと忘れてました。

ということで、古い方の投稿は消しましたが、自分のボケっぷりにビックリ。


さてさてW杯はベスト8が出そろいました。

8試合中、5試合が延長戦にもつれ込むと言う、まさに紙一重の戦い。

そのどのチームからも“サムライ魂”を感じたのは、きっとオレだけでは無いはずです。


どの国の代表選手も、威信とプライドを賭けて激闘繰り広げていました。

王国ブラジルが、大国ドイツが、メッシのアルゼンチンが、どこもみんな必死です。

まさに

「強い者が勝つんじゃない。勝った者が強いんだ」(ベッケンバウアー)

を証明すべく、どこも凄い熱をぶつけ合っています。


もちろんオレはドイツ贔屓。

悲願のタイトルまではあと3つ。

泣いても笑っても、最高であと3試合。

8年前にドイツ大会で3位だった記憶もあるし、とにかく悲願の優勝を!

HARIBOも絶賛応援ちう。


W杯も後半戦。

今年も7月に入ったので、いよいよ後半戦。

やり切ったって思える最後を迎えるために、いつだってこの精神。

そう...

「頑張るときはいつも今」

GENGO