ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

07/11/2014

新しい契約にサイン。

なんだか不安定な天気が続いてます。

雨が降ると15度切っちゃって。

晴れると25度越えちゃって。

7月なんだから、スカッと夏空キープでいきたいもんです。


ちょっと最近W杯の話題が増えてますが、ちゃんとフォルトゥナで仕事してますよ。

そんなフォルトゥナの属するブンデスリーガ2部は、8月1日(金)の開幕が決定。

オープニングマッチに早速フォルトゥナが選ばれまして。

1部から降格してきたブラウンシュヴァイクをホームに迎えうちます。

今季の年間シートも21000枚を販売し、サポーターは準備満タンです。


トップチームは早々補強も完了し、もうすぐ第二次キャンプへ向かいます。

それが終わるとシーズンオープンデー、そして開幕じゃ‼︎

そんな中ですが、私ごとですが、昨日フォルトゥナと新しい契約にサインしました。

オレ個人としては、フォルトゥナでは今季で7シーズン目を迎えます。


今までの契約内容にプラスアルファーの内容が加わりました。

やってきたことを証明しながら、新しいプロジェクトを認めてもらったりして、じっくり交渉して。


雛形があれば楽なんでしょうが、それがないから手探りでいろいろとやってます。

あってるかどうかより、とにかく思ったことを交渉してしてみる。

そうやって成長していこうと思ってます。

ということで、今季もフォルトゥナの日本デスク担当として、ブンデスリーガ1部復帰を目指してフロント業頑張ります‼︎

シラーっとでいいんで、なんとなく気にしててください。

必ず結果出して見せます。

飛べないブタじゃないこと、証明しますよー!

「頑張るときはいつも今」

フォルトゥナGENGO