ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

07/10/2014

すべては揃いました。

いよいよW杯の決勝の対戦が決まりましたね。


ドイツvsアルゼンチン


1990年のW杯のときの決勝のカードだそうです。

アルゼンチンは24年振りのリベンジ、ドイツは24年振りのタイトル獲り。

どちらにしても意地と意地のぶつかり合いでしょうね。


ちなみに準決勝でアルゼンチンに敗れたオランダですが、改めて凄い国だと思います。

九州くらいの国土しかなく、人口も1700万人に満たないのですから。

ドイツにとっては永遠のライバル国でもあり、決勝で対戦出来ないのは少し残念ですが、3位決定戦でも素晴らしいパフォーマンスを見せてくれることを願っています。

いずれにしても、これですべては揃いました。

あとは日曜日、ドイツ人が喜びに満ち溢れますように。


「頑張るときはいつも今」

GENGO