ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

08/08/2014

セルフチェック。

口内炎が出来てます。

痛いからイラつく...

ということより、これは身体からの警告ですから。


オレの身体は正直なので、ストレスや疲労が溜まってきて胃腸に負担がかかると、すぐに口内炎か吹き出物が出てくるんです。


まあ、いまは何がストレスで、何が疲労の原因かは分かってますから。

自分じゃどうしようも出来ないこともあるので、そこは上手く受け流しながら。


それにこういうときには、内向いて徹底的に追い込むと、意外と安心する自分も知ってます。

己の心身のバランスの取り方はある程度心得ているつもり。

身体からのSOSが出たときは、改めてセルフチェックして。

そして上手くリフレッシュ出来るといいんでしょうね。

明日はフォルトゥナの今季第2節の試合です。

まずはこれに勝利して、ご機嫌な週末を迎えたいところです^^

また報告しますので。

アウフゲーツ、フォルトゥナ‼︎


「頑張るときはいつも今」

GENGO