ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

08/08/2014

最高の環境。

フォルトゥナでのサマースクールは連日大盛況。

この前も書きましたが、夏休みなので、多くの日本人キッズたちの姿があります。

今回のコース(3日間)にも10人くらいいますが、みんな本当楽しそう^^


今日のランチはテラスで。


ドイツ人の子達とも仲良くなって、ハイタッチとかしちゃってます。

ほんと、最高の環境ですね。


こういうのって、親御さんの目線から見たらたまらない光景でしょうね。


ちょっと前まで赤ちゃんだったのに、って成長を感じちゃうんでしょうね。

なんかわかるなぁ。

早く、オレも我が子に会いたいです。なんて。

これでまた、フォルトゥナ好きの日本人キッズが増えたこと間違いなし!

そして今夜はフォルトゥナの試合。

応援してねー、みんな!!

さて、オレは試合までデスクワークします。

「頑張るときはいつも今」

GENGO