ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

08/11/2014

夢診断。

最近ね、めっちゃ夢を見るんです。

しかもすっごいリアルなやつ。


先日は部屋を覗かれてる夢から、交通事故が目の前で起こる夢を見たのですが。

昨日は今度は、乗っている飛行機が森に突っ込みながら墜落するも、なんとか不時着する夢を見て。


なんか流石にめっちゃ気になって調べたら、まあどれもこれもあんまり良いこと書いてなくて。

困難が待ち受けてるとか、心理状況が良くないとか、周りからのプレッシャーを感じてるとか?

でもオレは事故していなかったり、墜落しても爆発していないのは、困難が乗り越えられるものであるという暗示でもあるんだと。

まあ会社作ったから多くの人に見られてるだろうし、多くの方々にFBで「いいね」もらったし、今から頑張らなくちゃいけないときだし。

そう考えると、結構当たってる気もする。


まあ。

そんなことに左右されてちゃいかんね。

気にしないでやることやります。

今週末はフランクフルトでサッカー観戦。

フランクフルトvsインテル。

日本人3人が普通に活躍した試合でした。

まあわけあって大事なシーンは見逃しましたが。

でも、サッカーの季節がやってくることは、やっぱりウキウキしちゃいますよね。

ということで月曜日。

レッツゴー、ハッピーマンデー。

「頑張るときはいつも今」

GENGO