ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

09/08/2014

ヤマモーリ。

おはようございます。

また新しい週が始まりますね。

来週から日本出張となりますが、その前にやらなくてはいけないことが山盛り、ヤマモーリ。

代表ウィークだったこともあり、この週末は試合がなかったのですが、それは本当に救いでした笑


今週はPCとの格闘が続きますが、その間にもいくつかアポもあります。

でもいつも思うけど、そうやってやることがあるって本当に幸せなこと。

2008年の今頃、フォルトゥナのフロントに紛れ込んできたオレに、やることはありませんでしたからね。


今でもよく覚えています、最初にオフィスに来たときのこと。

「じゃあここね」

と言われてから、何をしろという指示もなかったですから。

そんなオレが、やること山盛りなんて、よく言ったもんですw。

今日はこれから愛知から来独中の名城大学の学生さんらのためのスタジアム見学&講義です。

また掛け替えのない経験をしていってもらえるよう、しっかりと喋ってきます。

それでいってきます。

久々、早朝の更新。

「頑張るときはいつも今」

GENGO