ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

10/18/2014

時間の使い方。

先週今週は、オレにしてはすごく早く感じる2週間でした。

あれ、ちょっと表現が違うな。

過ごしてた毎日は長く感じていたのに、あっという間に週末が来た、という感じかな。


なんかこういう感じ、すごく嫌。

いろいろなことを損している気がしちゃうので。

1日ってのは誰にとっても24時間で、それをどう使うかですからね。

何も考えないでダラダラ過ごしても、頭をフル回転させて勉強しても、時間は一緒ですからね。


今年もあと2ヶ月半。

しかし、まだ2ヶ月半もありますからね。

例えばフォルトゥナの試合だって、あと10試合ありますから。

その間にフォルトゥナ通信の発行もあるし、日本人学校のためのスタジアム見学会、それから日系企業のためのイベントもあります。

フォルトゥナモバイルスクールのさらなる展開の準備もそうだし、次の出張に向けての準備もしなくちゃ。

来年春の仕事の話も来てるし、恒例のフットサル大会の企画もあるな。

ちっちゃなちっちゃな会社を立ち上げたわけです。

自転車操業が一輪車操業になった分、もっと集中してバランスも取りながら漕いでいかなくちゃです。

でも一輪車であるからこそ、人並み以上に乗りこなせるようになれば、曲芸レベルに到達すれば、逆に需要はまた出てくるはず。

そのためにも、いまは「時間」大切に使って行かなくちゃ。

今の使い方ですよ。

それそれ。

どれどれ。

これこれ。

「頑張るときはいつも今」

GENGO