ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

10/02/2014

再会。

今日はねー、短い時間でしたが、なんか嬉しい時間を過ごしてきました。

それは、高校生のときに髪を切ってもらってた美容師さんに、16年ぶりにカットしてもらったんです。

今年の6月に偶然の再会を果たしたのがきっかけ。


オレがやったサッカースクールに参加していた子が、その美容師、菅野さんのお子さんだったという。

「ひょっとしてゲンゴか!?」

凄い再会の仕方でしょ。

「お店に行きます」

と約束していたので、ようやく時間が取れた今日の夕方にお邪魔してきました。


お茶する時間もありませんでしたが、カットしてもらってる間はいろいろ話して。

オレの昔を知る人と話すのは好きです。

新しい発見に気づけるし、自分の歩みを確認出来たりもするから。


ちなみに明日は、そんなオレの原点、学習院高等科で講演します。

高校3年生200人を前に、先輩として。


いっぱい迷惑かけた、でも大好きな母校に恩返し。

しっかり自分の足跡を見直してきます。

これが今回最後の喋る仕事。

気合入れて行ってきます。


「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/32832035

Listed below are links to weblogs that reference 再会。: