ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

10/27/2014

女子力上がる国。

最近のオレの癒しはベルギー。

行き先は大体、ブリュッセルかアントワープです。

どちらも車で2時間くらい。

実際は200kmくらいありますが、でも行こうと思えば、日帰りで行ける距離です。


普段仕事してて、あーーーってなるとドイツを脱出したくなることがしばしば。

そんなときは、車で1時間弱のオランダのアウトレットに現実逃避に行ってたことも。

でも最近は、もう少し足を伸ばして、ベルギーに行くようになってます。

ベルギーはねぇ、何がいいって、街が良い。

ここブログでもちょくちょく紹介してるけど、とにかく綺麗なんだよねー。

そして、チョコレート&ワッフル&ムール貝です。

この組み合わせが、ストレスブレイクしてくれるんです。

なんかほんと、女子力アップしそうな国ですよ。

アントワープはダイヤモンドで有名な街だしねー。

とにかく、意外と知られてない素晴らしいところ。


ということで、日々のストレスに打ち勝つために、またちょっとブリュッセルにお邪魔してきました。

あいにくの天気、短い滞在だったけど、エネルギーチャージしてきましたので。

また明日から頑張ります。

ちなみに今日から冬時間になったので、日本との時差は8時間に。

1時間遠くなった気分で、ちょっと寂しいですが、そんなものも吹き飛ばすくらいの勢いでいきますよ!


会社設立1年目だもん、大変なのは当たり前。

ここで泣き言言うくらいなら、やらない方がマシ。

イケるイケる、いこういこう!

あ、今節のフォルトゥナは、3位カイザースラウテルンと引き分けて2位を堅守。

そして次の金曜日には、首位インゴルシュタットとホームで直接対決です。

まさに前半戦の天王山。

とにかく頑張らないと結果なんか出ないですからね。

オレもフォルトゥナも毎日、毎週が大事なとき。

チョコレート食べて、女子力上げて(笑)、また月曜日から良いスタート切りましょう。


はい。

「頑張るときはいつも今」

GENGO