ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

11/22/2014

慣れたもの。

先日、新しい洗濯機を購入しました。

そして今日が配達日。

12-16時に指定されていまして。

まあ、12時に来ることはないと思いつつも、今日は昼には帰宅して待機。

仕事をしながら、待機。

待機。


16時が近づく。

まあ、こんなもんでしょう。


と一本の電話。

配達員「今日、洗濯機を配達する者です。申し訳ないが16時は間に合いそうにないですが、必ず30分くらいでいきますので。」


ドイツにしては上出来。

では待ちましょう。

しかし、16:30、17:00、17:30、18:00。

音沙汰ナシ。

期待したオレが甘かったか・・・。

先ほどの電話番号にコールバック。

オレ「16:30って言いましたよね?」

配達員「どちら様ですか?あー、ジェコチェフスキさん??」


おいおい、まだオレの前にいるんかいw

配達員「もう一件いかなくちゃいけないので、早くても19:00になります。」

オレ「今日、わざわざ半日休んで待ってるんですよ?(怒)」

配達員「すいませんねー」

外国ってのは、こんなもんです。

日本の皆さん、日本はホントに素晴らしいですよ。

サービス大国、日本バンザイ。


こんなの慣れたもんですが、、、やっぱ腹立ちます。

なので、ブログに書くw

はい、すっきりしました。


皆さん、良い週末を。

「頑張るときはいつも今」

GENGO