ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

11/03/2014

負けない。

朝からオフィスで違う部署の同僚と大喧嘩。


また出ましたよ、ドイツ人の自分勝手な主張。

オレは絶対間違っていないので、絶対に謝りません。

感情的になったドイツ人のドイツ語に勝てるわけありませんが、その辺はこちらも感情で押しかえしてやりました。


普段は部署が違うと、お互いがやっていることに干渉しないくせに、ちょっと自分のところが関わってくると喚きだす。

協調性もクソもあったもんじゃない。

ただただ自己主張して、自分を正当化して、間違えた人間に文句言って。


こっちは1つも間違えていません。

正しい道を進んで、正しいことをやっただけ。


コミュニケーション不足?

語学力の問題?

誤解があった?


とんでもない。

そんなものでは誤魔化されませんし、そんなミスは絶対にしていない。

外国で自分の居場所を確保するのって、楽じゃないな。

ホント、こういう悔しい思いをするたびに思う。

でも、ここで認められるためにやってきたし、絶対に折れるつもりはない。

と、ここに吐き出しておけば、落ち着いて彼らとまた戦える。

同僚は、日本語、読めませんから・・・笑

負けない。


「頑張るときはいつも今」

GENGO