ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

11/18/2014

歯磨き。

みなさん、ちゃんと歯磨き出来てますか?

オレは最近、かなり丁寧に歯磨きをしています。

といっても20分、30分歯磨きしているわけではなく、この間、Lionさんで教わったデンタルヘルスケアを続けています。

歯ブラシだけでなく、歯間フロスを使うくせもつきました。

また口臭を防ぐ上で非常に大切な、ベロ磨きもちゃんとやっています。


こういうことって、簡単そうで続けるのは難しいです。

でもだからこそ毎日やって習慣にしなくちゃいけないことだったりもします。

習慣になっちゃえば、逆にやらないと気持ち悪くなりますからね。


ということで、だいぶデンタルケアが習慣になってきましたよ。

明日は歯科検診に行く予定。

そこでなんて言われるかなぁ。

「きれいになりましたね」って言われたいな。

なーんてw

33歳にもなって、褒められたい精神全開です。笑



出来る男は内面から。

そう、口の内側も。


ちょっと間違っているようで、でもあってもいるような。

まあどっちでもいいですが。


皆さん、芸能人だけじゃなくて、誰にとっても、歯は大事ですからね。

日々の歯磨き、意識していきましょう。


「頑張るときはいつも今」

GENGO

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/33056565

Listed below are links to weblogs that reference 歯磨き。: