ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

11/15/2014

フォルトゥナ通信。

ドイツもだいぶ寒くなってきました。

でもそれもそのはず、もう11月も半ばですからね。

11月の半ばといえば、フォルトゥナ通信の発刊。

ようやく今週の木曜日に、新刊がリリースになりました。

すでにデュッセルドルフの街中には配布済み。

是非、デュッセルドルフの皆様は、手に取ってみてください。

それ以外の場所の皆様も、フォルトゥナ日本HPからダウンロード出来ますので、是非チェックしてみてください^^

今回で22号。

3ヶ月に1回の季刊誌ですが、もう5年半続けている、もはやオレの活動記録でもあります。

来年5月号で昇格を報告出来るように、引き続き出来ることをやっていきます。

今年もあと1ヶ月半。

33歳もあと1ヶ月半。

まだまだ今年中にやることいっぱい。

やるぞ、やれるぞ、やらなくちゃ。

「頑張るときはいつも今」

GENGO