ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

12/14/2014

良いニュース。

今日は2つ嬉しいことが。

1つ目はフォルトゥナがアウェーでFSVフランクフルトに2-0勝利。

これでまた暫定ながら4位浮上です。

今季の2部は上位がごっちゃごちゃなので、大事なのは取りこぼさないこと。

最悪でも引き分けで勝ち点1を重ねることです。

とりあえず年内はあと2つ。

3連勝してもらいましょう!

2つ目は、、、愛ちゃん!

なんと、ついに意識も戻って、呼吸器も外せるようになったんだって。

ついこの前まで、途方もない募金活動だったと思ったのに、たくさんの人の大きな愛のおかげで手術までこぎつけれて。

そして無事に回復の兆しを見せているなんて、本当に凄いですよ。

嬉しくて、すぐ報告したくなりました。

まだまだ退院までは果てし無く長い道のりとは思いますが、とにかく引き続き応援していこうと思います。

ちなみに。

あと1週間で日本へ一時帰国。

仕事のアポ調整をしてるから、スケジュール管理が結構大事。

短い滞在時間は有意義に使いたいですから、とにかくしっかりね。


いろいろやることある。

まだ気は抜けませんが、とにかく今日は2つのハッピーで十分です^^

ボクも頑張りまーす!!

「頑張るときはいつも今」