ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

12/24/2014

ふぁみりー。

無事帰国して、恒例のアレと戦っております。

そう、アレ。

時差ボケ...


本当毎回、学習してないんじゃないかっていうくらい、時差ボケに苦しんでます。

順応力のない自分にほんとにがっかりですが、寝れないものはしょうがない。

とりあえず体調崩さないように、トータルでの睡眠時間をしっかり確保しようと思います。


そんな中ではありますが、帰国して早々、家族で食事に行ってきました。

母が今年で還暦を迎えたので、浅草の今半別館まで足を運び、おいしいすき焼きを食べてきました。

意外に行ったことのない浅草。

定番の浅草寺の入り口で、大量の観光客に混ざり、パシャリ。

仲見世は、天皇誕生日と言うこともあり、また天気も良かったため、かなりの人出でした。

還暦のお祝いは、ボクたち三兄弟から60本のバラの花束。

母も、とても喜んでくれたのでよかったです。

もはや60と言う年齢は、お年寄りと言うには早すぎますが。

でも決してもう若くはないので、無理のないようにこれからも頑張ってください。


そんなファミリーデーでした。

「頑張るときはいつも今」