ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

12/31/2014

今年もコンプリート。

12月31日。

今年ももう残すところ数時間です。

1年を振り返ると、今年はまた大きな決断を行動に移した年でした。

ドイツで起業。


なかなか体力と覚悟のいるステップでしたが、今の自分からさらなる成長をするには不可欠だったかな、と。

その結果、たくさんの困難はありましたが、まずは無事年末を迎えることが出来ました。

今はまだ先行投資が多いですが、来年はそれを結果につなげていきたいです。


これまで多くの方々にご支援、ご協力をいただきました。

1人では前に進めないときもありましたので、改めて皆さんの存在には心から感謝しております。

この場を借りて、御礼申し上げます。

ありがとうございました。

また、来年からも変わらない自分で、更に変わっていけるよう、頑張っていきたいと思うので、来年も宜しくお願い致します。



2014年、33歳の挑戦はこれにてコンプリート。

そして明日から、2015年34歳の挑戦がスタートです。


不安と期待が入り混じる日、大晦日。

そして希望とともに気合を入れる正月。

そんな誕生日に感謝。



皆様、良い年の瀬をお迎えください。

多くの幸せが溢れる日々を祈念しております。


「頑張るときはいつも今」

2014年12月31日
瀬田元吾

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/33109179

Listed below are links to weblogs that reference 今年もコンプリート。: