ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

01/02/2015

あけまして。

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年は例年にも増して、本当に多くの誕生日おめでとうメールをいただいております。

FBのおかげですが、普段あまり連絡を取らないような友人からも、お祝いのメールをいただくことができ、改めて感謝です。

ほんとにどうもありがとうございます。



今回日本に帰ってきて、たくさんの方々にお会いし、いろいろな仕事の話をさせていただいています。

その中で改めて、自分がやらなくてはいけないこと、やりたいこと、求められていることなどを、再確認することができました。

あと数日日本に滞在し、決意新たにまたドイツに旅立ちます。

今月の29日でドイツ10周年。

いよいよ2桁の大台突入です。


今年は今まで以上に、結果や形にこだわるようにしたいです。

そして今まで以上に、もっともっと情報発信をしていくつもりです。


誰もまだしていない、誰にもできないことだからこそ、使命ややりがいを感じています。

もっともっと多くの人に求められるように。

もっともっと多くの人の幸せに関われるように。



この新年の決意が途中で揺らぐことのないように、しっかりと監視していただければ幸いです。

今年も言い訳することなく、「頑張るときはいつも今」の精神でまい進していきます。

本年も何卒よろしくお願いいたします。

2015年1月1日
瀬田元吾