ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

01/04/2015

気合い入れる。

今年のお正月は比較的ゆっくり自宅で過ごしました。

甥っ子の訪問や、従姉妹にも会えたりと、久々につかの間の正月休みという感じ。

3日には高校時代の悪友たちと新年会。

10人くらい集まったのは、実に卒業以来なんじゃないかって感じで。

つまり16年ぶりですよ。

記憶をすり合わせるようにあーだこーだと盛り上がり、あっという間に過ぎた時間。

でもそれぞれがそれぞれのステージで過ごしてきた月日を、酒を飲みながら語り合うのもいいもんです。

男気じゃんけんに負けて、お支払い出来なかったことが心残りなくらいw



ちなみに誕生日のケーキは今年は2ついただきました。

正月に友人がとっても素敵なケーキを届けてくれたり。

本当ありがとう。

今年はいい充電をしたので、気合い入れて頑張ります。