ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

12/09/2014

愛子ちゃん。

このブログでも紹介させてもらった、長野県の小松愛子ちゃん。

心臓移植のためにアメリカに渡り、14時間にも及ぶ大手術の末、無事に成功したそうです。

一時は出血が多く、心配されたそうですが、7歳の女の子の強い精神力と、優秀な医師たちにより、その危機を脱することができたようです。

ほんとに本当に、手術が成功してよかった。

ドナーが見つかって、これから手術が始まるよと連絡をもらってから、ずっと経過が気になっていました。

それだけに、朗報を聞くことができて、すごく嬉しかったです。

想像しただけで、ご両親やご家族の心配は尋常ではなかったと思うし、それを乗り越えた愛子ちゃんに、 逆に勇気をもらってしまいました。

今はまだ目を覚ましていないそうですが、早く目を覚まして、ご両親に笑顔を見せてあげてほしいと思います。


彼女はこれから、その名前の通り、数え切れないほど多くの人の“愛”とともに育っていく子になるでしょう。

早くボクも、元気になった愛ちゃんに会いたいです。

そしていつか元気になって、ドイツに遊びに来て欲しいです。

その時は約束通り、フォルトゥナのVIPルームにご招待したいですね。

愛子ちゃんが元気になるのが先か、フォルトゥナが1部に上がるのが先か。

愛子ちゃんがまずは大仕事をやってのけたのですから、次はフォルトゥナの番ですよね。

しっかり昇格しなくちゃ!

頑張れフォルトゥナ!

とにかく、愛子ちゃん、勇気と希望をありがとう。

1日も早いさらなる回復を願っています。


「頑張るときはいつも小松愛子!!」