ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

01/27/2015

経験に勝る教科書はない。

誰に何を言われても、実際に自分の中に入ってくるものって、残念ながらそんなに大ききない気がします。

逆にどんな些細なことでも、自分で見て感じて経験したことって、必ず自分の肥やしになると思います。

今またいろいろな可能性を広げるために、弁護士さんや外人局とのやりとりをしています。

なかなか一筋縄ではいきませんが、ここは外国。

そう簡単にはクリア出来ないこともたくさんあります。

でもだからこそ、困難から逃げたくない。

それはチャンスから逃げるのと一緒ですから。


目の前にいつもお花畑が広がってるわけじゃありませんからね。

ときには困難が待ち受けてるとわかっていても、進むべきときがあるもんです。

今日の敵は明日の友、なんて言葉がありますが、困難を仲間にし、自分の肥やしや力に変えていけたら最高じゃないですか。


まあどちらにしても、ボクは逃げるのが嫌いな性格。

立ち向かいます。

きっと新しいチャンスを得られるはずなので。


明日はまた、違う日です。

だから、毎日明日に期待していきます。

それがきっといまは大事だな。

経験に勝る教科書はないなんてよく言ったもんですが、まさにその通り。

経験したもん勝ち。

勝ちたい、とにかく勝ちたい。


困難にはいつか、倍返しだ!

あ、これは古いかw

でもこれを乗り越えられたら、またボクも会社もステップアップ出来るので。

ドイツには負けないぞ。


よし、気合い入ったので今日も最後までやり切れそうです。

ちょっと停滞し気味のブログ、またガンガン更新していきますね。

これも経験になりますね。

今日はこんな感じ。

お疲れさまでした。

また、明日に。


「頑張るときはいつも今」



この間行った、ブリュージュ。