ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

02/23/2015

フォルトゥナ頑張らにゃ...

昨日大事な一戦に負けたフォルトゥナ。

後半始まってまだ未勝利。

ズレた歯車はなかなか噛み合わず、苦しい日々です。


選手じゃないから何も出来ないのが悔しいです。

でもクラブのスタッフである以上、逃げるわけにも行かないし、最後までこのチームをサポートしていく所存です。

とにかく勝ちたい。

勝って、ボクも選手らも自信を取り戻したい。

来週こそは。。。

そんな中ではありますが、先週はCLの観戦に行って来ました。

シャルケvsレアル。

去年も見に行かせてもらったのだけど、今年も。

ありがたいことです。

この人の量、ハンパじゃない。

人気カードは間違いありませんが、注目はもちろん。

内田選手vsロナウド。

普通に対峙してましたが、すごいことだなぁと。

こんな日本人選手がいるんだもん、本当ちょっと前じゃ信じられませんが。

とにかく楽しい観戦でした。

それにしても、こんな選手がいるのに、これで日本代表が結果出てないのは残念。

彼らの経験を最大限に活かせる監督になるといいなぁ。

日本代表監督、いつ決まるんでしょうね。

さあ週のスタート。

気持ちを入れ替えていきましょう。

「頑張るときはいつも今」