ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

03/20/2015

八千代高校と再会。

日本も急に暖かくなったようですが、ドイツも一瞬17度くらいまで上がりまして。

朝がひんやりだったので、うっかりヒートテックを履いていってしまって大失敗。

でもそんな失敗も気にならないくらい、暖かくなることは嬉しいですね。


そんな春めいてきたドイツに、若き戦士たちがやってきます。

千葉県より、名門八千代高校がドイツ・オランダ遠征にやってくるのです。

2年前にもお手伝いさせていただいたのですが、今回もご縁あって。

選手こそ違いますが、ボクとしては2年振りの再会ですからね。


今回は9泊10日で6試合という、超充実プログラムです。

とにかく怪我人を出すことなく、掛け替えのない経験をしていって欲しいですね。


早速、ANAさんで成田空港からデュッセルドルフへの直行便に乗り込んだとの一報が。

到着するのが楽しみです。

「頑張るときはいつも今」

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/33205137

Listed below are links to weblogs that reference 八千代高校と再会。: