ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

03/16/2015

継続は力なりを実感。

松本山雅は残念ながら、サンフレッチェ広島に1-2で敗戦してしまいましたね。

それでも、J1が松本にやってきたという瞬間は、やはり全ての関係者やサポーターにとっては、掛け替えのない瞬間になったのでは。

簡単には勝てないからこそ日本のトップリーグですからね。

とにかく続けること。

初勝利の報告が楽しみです。



さてさて、今回の日本出張は本日までです。

10日間だったのであっという間。

それでも大阪、静岡、茨城、群馬、千葉、長野、埼玉と、多くの地を訪れることが出来ました。

Jリーグの試合も3試合をスタジアムで観戦し、運営やオーガナイズの様子を見させていただいたりもしました。


それから解説のお仕事も2本やらせていただきました。

本当はもう1本あったのですが、一昨日、急性の細菌性腸炎でぶっ倒れしまいまして。

なんとかご迷惑をお掛けしないように行こうと思ったのですが、にっちもさっちもいかず。

嘔吐下痢に加え、発熱もあり、まともに立っていられなかったので、無理を言ってキャンセルさせてもらいました。

ご迷惑をお掛けした関係者の皆様へは、この場で改めて謝罪致します。

申し訳ありませんでした。



それでも、解説のお仕事以外にもスクールと講義が出来ましたし、他にもいろいろな将来に繋がる話が出来たので、実りある出張だったと思います。

まあ、そう言えるようにするためにも、続けていかなくてはですが。

いずれにしても、日々勉強です。


次は6月を予定しています。

そのときにはドイツサッカーセミナーや、ドイツ語のサッカースクール、講義・講演などを積極的に行いたいと思っています。

それらにご興味いただける方は、是非とも以下代理店にお問い合わせお願い致します。

株式会社真面目(担当:平川)
info@majime.jp

なお、サッカー関係のお問い合わせは、弊社へ直接ご連絡をお願い致します。

SETAGS UG(瀬田元吾)
info@setags.jp



こうやって続いていくこと。

そして、繋がっていくもの。

そう信じて、今やるべきこと、今やりたいことを、ひたすらがむしゃらに続けていきます。


継続は力なり

継続して始めて実感出来る言葉の重みがありますね。



さあ、ドイツに帰ります‼︎

皆様、また次回会いましょう^^

「頑張るときはいつも今」


写真はJSPORTSさんで解説をご一緒した永田さんと。

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/232248/33198325

Listed below are links to weblogs that reference 継続は力なりを実感。: