ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

07/15/2015

千葉日報さん。

今朝、千葉県サッカー協会の関係者からご連絡をいただきました。

6月の日本出張の際に、千葉県で行ったセミナーの件が、今日7月15日の千葉日報さんに掲載されたとのこと。

とてもありがたいことです。

こういうことの積み重ねですよね。


ボクはドイツにいますので、TVに出ても新聞に取り上げていただいても、雑誌に掲載されても、ほとんどオンタイムで見ることはありませんが。

でも、こうやって取り上げていただけることは、本当に光栄なことですからね。

少しでも多くの方々に見ていただければ嬉しいです。

ということで。

先週の快晴真夏日から一転、曇天の涼しい(ちょっと寒い)天気が続いているドイツですが。

今日もコツコツ積み上げていきまっす!

「頑張るときはいつも今」