ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

07/21/2015

シーズン始まります!

日本はそろそろ梅雨明けでしょうか。

こちらは、夏日とひんやりが交互にやってくる天気ですが。

先週末には、フォルトゥナのシーズンオープンデーが開催されました。

曇天ではありましたが、10,000人を超えるファンが来場し、今週末から始まる新シーズンに向けて、選手たちの紹介があったりサイン会があったりと、楽しい一日でした。


そんなボクは、当日はフォルトゥナキッズクラブの担当で、ブースにおりましたが。

まーー、ドイツ人の子供たちが可愛いのなんのって。

フェイスペインティングをやっていたこともあり、たくさんの子供が並んでいたのですが。

みんなフォルトゥナのファンなので、ユニフォームを着て順番待ち。

もう、ちょー可愛い!

青い目をした子たちが、ユニフォーム着て、ちゃんと順番待ってる姿、めっちゃ可愛くないですか?

「こっち向いて〜〜」

自分がどうなってるかわかんないので、この不安顔。

でも鏡を見て、にかぁって笑うところが、最高なんです^^

ボクはそんな子供たちに、王冠やら飴やらステッカーやらを配ってたのですが、まあとにかく癒されましたね。

最近、いろんなものに振り回されているので、余計にこういう純粋なものに癒されちゃった感じです。

さあ、そしていよいよ、今週末にはブンデスリーガ2部は開幕です。

今年こそ、1部に上がるぞ!

そうじゃないと、しんどい!!

頑張れ、フォルトゥナ!!

頑張れ、自分!!

と気合いを入れたところで、軽く報告。

弊社SETAGS UGは、フォルトゥナとの契約を1年延長しました。

一生懸命また1シーズン戦ってまいりますので、フォルトゥナの応援よろしくお願い致します。


このクラブにこだわる意味があります。

意図があるし、意思もあるし、信念もあるから。

とにかく報われる年にしたい。

準備に準備を重ねてきたのだから。

ずっとフォルトゥナのユニフォームにこだわり続けてきたのだから。

そろそろボクの順番が来てもいいころです。

今の不安と期待でいっぱいのボクが、シーズン最後に笑顔になれますように。

1年後、鏡を見てにかぁって笑う子供たちのように、純粋に笑えますように。

そのために、誠実にいろいろなことに感謝しながら、頑張っていきます。

ということで、、、

「頑張るときはいつも今」