ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

07/07/2015

七夕に想いを込めて。

7月7日ですね。

皆さんは、七夕にどんな願いをするのでしょうか。


サッカー関係者であるボクは、さながらボールに想いを込めて、という感じ。

あ、こんなにたくさん願っちゃダメかな。

そんな最近のボクは、ゆっくじっくり進めてきた1つのプロジェクトが、理想とは違う形で結果に至りました。

んーー、でもまあ思い通りにいかないことなんて、ボクの人生ではしょっちゅうですから。

今回得た結果を真摯に受け止め、次の糧にすることだけが、今回の努力を肯定する方法だと思ってます。

ということで、悔しい結果ですが、貴重な経験でした!

それ以外にも同時に進めていた件、こちらはいまのところ順調です。

もう少ししたらちゃんと報告出来そうなので、お楽しみにしていてくださいね。


とにかくボクは、何に対しても自信を持って、誠実に挑んでいきます。

それは、今までもこれからも。


ときに遠回りなこともありますが、絶対間違えていないと信じて進み続けます。

だからこのブログを読んでくださる皆さんも、いろいろ信じててくださいね。

必ず結果だしますから。


そして七夕の神様、よろしくお願いします‼︎笑

「頑張るときはいつも今」