ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

08/30/2015

にくのひ。

1日1日をしっかり自覚して生きていく。

別にボクはそんな完璧な人間じゃありませんが、そういう意識を持つだけでも違いは生まれます。

そんな中で迎えた、今月もニクの日こと29日。

ドイツ歴10年と7ヶ月がコンプリート。

ちなみに2回目のハタチまでは、あと5年と4ヶ月ですね。

昨日夜遅くにスーパーへ買い物に行きながら、ふと思いました。

「この生活はいつまで続くのだろう」

でもまあそんなこと考えたって、人間いつどこでどうなるかわかりませんからね。

ただ1つ言えることは、準備してないやつにはチャンスは来ないということ。

アレが上手くいかないなら、アッチを進めてみよう。

必ずいつか、点と点が繋がり、線になる日が来るはず。


諦めない奴が、最後に勝つ。

必ずしも全てに当てはまるとは限らないけど、少なくともボクの挑戦には当てはまりますので。

なんでも下積みがある人の方が強いのは確か。

積み重ねる方法以外、やったことないので、まあ続けていきますね。

ちなみに今日はドイツ最後の夏日になりそうです。

フォルトゥナのマッチデー。

アウフゲーツ!

「頑張るときはいつも今」