ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

10/14/2015

ドアトゥドア。

グーテンモルゲン。

雨のデュッセルドルフです。

今日の最低気温は3度、そして最高気温は5度です。

雨が降っているので気温は上がらない予想。

冬が近いことを感じます。

だって、もう少し冷え込んだら、これ雪ですもんね...苦笑

そんなボクは、仕事へは基本、車移動。

ドアトゥドアでの移動ですし、オフィスの駐車場は室内には入ってしまうので。

家出て車までのわずかな時間しか外にいないという、典型的なオフィスワーカー。

こういう人間は寒くなると、よりその生活に拍車が掛かりますからね。

意識して外に出て行かなくては。


たまには電車にも乗って、時間があったら街でウィンドウショッピングして。

友達(あまりいないですがw)とカフェする時間も大事です。

そうやって、リフレッシュしながら、口内炎を治していこうと思います。

また出来てるんかい、というあなた。

また、出来ましたw

No Stress No Challenge

ということで、ストレスも楽しみながらやっていきます。

それでは。

「頑張るときはいつも今」