ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

10/13/2015

体の乱れは心の乱れ。

いよいよ冷え込みが厳しくなってきたドイツ。

今朝の気温は1度でした。

そこまで寒いと予想していないので、ちょっと薄着で出てびっくりしてしまう今日この頃です。


そんな毎日ですが、最近またアレ続けています。

はい、早朝のジム通い。

だいぶ習慣になってきました。

朝からジム行ってトレーニングしているのですが、とにかく早寝早起きするのがいいですね。

早起きしてトレーニングして朝食食べて半身浴して、まだ8時前とか。

1日がめっちゃ充実しますから。

オフィスに行ってもまだ誰も居なかったりして気分いいですよ。


体の乱れは心の乱れですから、トレーニングして体を引き締めつつ、心も安定させていかねばです。

どこにいても、いくつになっても、何があっても、ブレない自分でいるために。

早寝早起き&トレーニング習慣はいいですね。

まあ、ストレスにならない程度に続けていきます^^


自分もやらなくちゃなぁと思ったあなた。

明日やろうはバカ野郎ですよ笑

「頑張るときはいつも今」