ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

10/28/2015

こんなときこそ、逃げちゃいけない。

フォルトゥナが暗く長いトンネルでもがいています。

今夜行われたドイツ杯の2回戦で、同じドイツ2部に所属するニュルンベルクに1-5で大敗を喫しました。

正直、見ているのが辛くなるくらいでしたが。

働いているスタッフであるボクは、クラブ批判は絶対にしない。

絶対あきらめちゃいけないし、信じてポジティブに考えるのみです。


車上荒らし、体調不良、フォルトゥナ不調...

それ以外にもいろいろと思い通りいかないことが山積みなんですけど。

トライする人間にしか訪れない環境だって自覚してるからこそ、また頑張ろうって思えるんですよね。


嫌ならやめればいい。

辛ければ逃げればいい。

文句は自分しか言いませんからね。

文句言いたくないし、言われたくないんで、続けますよ。

乗り越えたらまた、少し強くなれるかな。

「頑張るときはいつも今」