ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

11/05/2015

改めて思ふ。

車上荒らし以来、通常の状態に戻すのにバタバタしていましたが、ようやく落ち着いてきました。

車のガラスはすぐ直しましたし、新しいPCもすぐ購入。

失ったデータの復旧は可能だったものと不可能だったものの両方があり、やはり痛手はありますが、それもなんとかかんとか。

メールの設定などもようやく完了し、やっと普通にメール作業も出来るようになりました。

加えて、崩していた体調もようやく回復し、ジムにもまた行けるようになってきて。


10月はいろいろとマイナスでしたが、11月はゆっくりとポジティブに向けていけるように。

まあ勝手にマイナスのところに下がっちゃったので、ゼロに戻す作業をするだけでも、それはポジティブなことですからね。

まずはゼロを目指して、そこからまた積み上げていきまっしょう。


そして改めて思ふ。

“当たり前”って素晴らしい。

普通に出来ることって気付きにくいことですが、幸せなこと。

こういうときは、そういうことを再確認するいい機会になると、いつも思います。

ということで、まずはゼロ目指してきます^^


「頑張るときはいつも今」