ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

12/27/2015

クリスマスはFoot!に出演。

ありがたいことに、今年のクリスマスはJ SPORTSさんのサッカー番組にも呼んでいただくことになりまして。

デイリーニュースFoot!にゲスト出演してきました。

ゲストはお馴染みの鈴木良平さんと。

今回も打ち合わせから楽しい時間がスタート。

今回の内容は、今季のブンデスリーガ前半戦を振り返るというもの。

それぞれ気になるクラブを挙げてトークしてきましたよ。

ちなみにボクは、マインツとダルムシュタット挙げてみました。


ちなみに番組の最後には、中国女子2部クラブの選手たちが登場するサプライズ。

賑やかにクリスマス収録は終了しました。

視聴してくださった皆様、ありがとうございました!

これからも機会があれば、是非またスタジオにお邪魔して、皆様にドイツの生の声を届けていきたいと思います。

来年以降もよろしくお願いいたします!

「頑張るときはいつも今」