ドイツ・スポーツフリーランサー GENGO SETA OFFICIAL BLOG 頑張るときはいつも今

GENGO SETA [SPORTS FREELANCER in Germany]

Fortuna Düsseldorf
Birthday : 1981/1/1
Hometown : Tokyo, Japan

12/29/2015

年の瀬、ニクの日。

12月29日、今年もいよいよ3日を切りました。

毎月のニクの日ということで、ドイツに渡って10年11ヶ月が経過しました。

そんな毎月の記念日ですが、お仕事報告をもう一つ。


12月26日(土)朝6:00からのFMラジオNACK5のFUNFUNSOCCERインタビューコーナーにインタビュー出演させていただきました。

ドイツサッカーと日本の関係、ブンデスリーガで活躍する日本人選手の事などについてコメントしました。

短い時間で、声だけで聞いている方々に分かりやすい内容をお届けしなくてはいけないので、はっきりスッキリ喋ったつもりです。

朝早かったにもかかわらず、聞いてくださった皆様、ありがとうございました。


来年はまたもっともっと活動の幅を広げていきたいです。

あと3日で35歳になりますが、攻めの姿勢は崩さずにやっていきますよ。


でも、ボクの仕事はあくまでも裏方がメインですから。

立ち位置、立場をわきまえて、主役をしっかりと際立たせていける存在になっていきたいです。

そう、最高の歯車“ハグルマン”になりたいです。


ただ、今年もよく頑張ったので、少しだけ休養したいと思います。

こんな感じで。

よく見たら、、、

この“ハチ公”ちゃん、主役(福山雅治)に気を使ってますなw

「頑張ったあとは休もう」